よくあるご質問(mojimo-vr)
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- サービスのご契約について
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- 複数のパックを申し込む場合、mojimo ID(アカウント)も複数になりますか?
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それぞれのパックのお申込みを【新規お申込み】ページで行うと、各お申込みに対して異なるmojimo IDが発行されます。
同じmojimo IDを希望する場合は、【お問い合わせID:518】をご覧ください。- 個別ページ
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- お問い合わせID:
- 522
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- 2台以上のライセンス契約はできますか?
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現在mojimoで提供している各パック(mojimo-manga/mojimo-kirei/mojimo-kawaii/mojimo-oishii/mojimo-game/mojimo-joshi/mojimo-live/mojimo-marumin/mojimo-fude/mojimo-jewel/mojimo-vr)は、それぞれ1ユーザー様、1台までのご契約となります。
- 個別ページ
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- お問い合わせID:
- 407
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- 動作環境・インストールについて
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- 管理者ユーザーのアカウントでmojimoアプリをインストールした後に、標準ユーザーのアカウントで起動するとmojimoのフォントが使用できません。(Macのみ)
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mojimoアプリとインストールしたフォントデータは、管理者ユーザーのアカウントでご利用いただく仕様となっております。管理者ユーザーのアカウントへ切り替えの上、ご利用ください。
- 個別ページ
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- お問い合わせID:
- 684
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- ご利用について
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- ライセンス期間の途中で、パックを変更することはできますか?
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ライセンス期間中にパックの変更を行うことはできません。
- 個別ページ
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- お問い合わせID:
- 507
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