よくあるご質問(mojimo-select)
-
- モバイル版mojimoについて
-
-
- “モバイル版mojimo”を購入しましたが、mojimoサイトの会員ログインができません。
-
mojimoサイトの会員ログインは“デスクトップ版mojimo”専用のログイン画面となっております。
“モバイル版mojimo”にはログイン等はございません。- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1634
-
- “モバイル版mojimo”のフォントを利用できる編集ソフト(アプリ)は何がありますか?
-
“モバイル版mojimo”はiOS13からの仕組み「カスタムフォント」に沿ったサービスで、「カスタムフォント」に対応した編集アプリ等で利用が可能となります。「カスタムフォント」への対応状況はアプリによって異なりますので、使用されているアプリの開発元までご確認ください。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1633
-
- “モバイル版mojimo”をPCでも利用できますか?
-
“モバイル版mojimo”は提供サービスが異なるためPCではご利用いただけません。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1632
-
- “モバイル版mojimo”のフォントはiPad、iPhoneのOSのシステムフォントとして利用できますか?
-
ご利用できません。フォント一覧が表示する制作用・編集用アプリでご利用いただくフォントとなります。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1631
-
- “モバイル版mojimo”の利用規約は“デスクトップ版mojimo”と同じですか?
-
PC版と異なります。詳しくは以下サイトに“モバイル版mojimo”の利用規約がございます。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1630
-
- “モバイル版mojimo”はどこで購入できますか?
-
App Storeで「mojimo App」をダウンロードしていただき、アプリの内課金でライセンス(mojimo-select等)を購入していただきます。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1629
-
- “mojimo iPad β版”と“モバイル版mojimo”のフォントに違いはありますか?
-
提供するフォントデータは同じデータです。。
尚、モバイル版mojimoではiPad OS13/iOS13以上で追加された新機能「カスタムフォント」に対応したアプリでの利用になります。また、無料でご利用いただける「mojimo-free」のフォントをインストールしてご確認いただくことも可能です。- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1636
-
- “mojimo iPad β版”のフォントを利用した制作物は“モバイル版mojimo”のフォントと互換性はありますか
-
モバイル版mojimoは、iPad OS13/iOS13以上で追加された新機能「カスタムフォント」に対応したアプリでフォントがご利用いただけます。「カスタムフォント」の利用の可否については、事前にアプリの開発元までご確認の上、ご契約をご検討ください。また、無料でご利用いただける「mojimo-free」のフォントをインストールしてご確認いただくことも可能です。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1638
-
- “mojimo-select”で選定したフォントを途中で変更することはできますか。
-
選定したフォントは契約期間中、他のフォントに変更することはできません。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1707
-
- フォントをインストールしようとすると、「同じフォント名がすでに登録されているため~」のメッセージが表示します。
-
“mojimo iPad β版”でインストールしたフォントと“モバイル版mojimo”のフォントが重複したためメッセージを表示しています。
「設定 > 一般 > プロファイルとデバイス管理」から該当の“mojimo iPad β版”でインストールしたフォントを削除していただき、アプリ上で再度フォントのインストールを行ってください。- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1637
-