よくあるご質問(mojimo-vr)

  • サービスのご契約について
    • 複数のパックを申し込む場合、mojimo ID(アカウント)も複数になりますか?

      それぞれのパックのお申込みを【新規お申込み】ページで行うと、各お申込みに対して異なるmojimo IDが発行されます。
      同じmojimo IDを希望する場合は、【お問い合わせID:518】をご覧ください。

      0 1

    • 2台以上のライセンス契約はできますか?

      現在mojimoで提供している各パック(mojimo-manga/mojimo-kirei/mojimo-kawaii/mojimo-oishii/mojimo-game/mojimo-joshi/mojimo-live/mojimo-marumin/mojimo-fude/mojimo-jewel/mojimo-vr)は、それぞれ1ユーザー様、1台までのご契約となります。

      0 1

  • 動作環境・インストールについて
    • 管理者ユーザーのアカウントでmojimoアプリをインストールした後に、標準ユーザーのアカウントで起動するとmojimoのフォントが使用できません。(Macのみ)

      mojimoアプリとインストールしたフォントデータは、管理者ユーザーのアカウントでご利用いただく仕様となっております。管理者ユーザーのアカウントへ切り替えの上、ご利用ください。

      0 1

  • ご利用について
    • ライセンス期間の途中で、パックを変更することはできますか?

      ライセンス期間中にパックの変更を行うことはできません。

      0 1

ページの先頭へ