よくあるご質問(mojimo-marumin)

  • サービスのご契約について
    • ひとつのmojimo ID(アカウント)で、複数のパックを契約することはできますか?

      はい、可能です。
      初めてmojimoのパックを申し込む場合は、お申込み時の商品選択画面で希望するパックに[✓]をご入力ください。
      mojimoお申込み

      すでに、mojimo IDをお持ちの場合は、mojimoメンバーサイトにログインし、【ご契約情報】>【契約の追加】からお申込みください。
      mojimoメンバーサイトログイン

      0 1

  • 更新について
    • 毎年の更新手続きが不要な、自動更新はできますか?

      自動更新の設定が可能です。下記ページをご確認ください。
      ライセンス自動更新のご案内

      0 1

  • 動作環境・インストールについて
    • 管理者ユーザーのアカウントでmojimoアプリをインストールした後に、標準ユーザーのアカウントで起動するとmojimoのフォントが使用できません。(Macのみ)

      mojimoアプリとインストールしたフォントデータは、管理者ユーザーのアカウントでご利用いただく仕様となっております。管理者ユーザーのアカウントへ切り替えの上、ご利用ください。

      0 1

ページの先頭へ