お問い合わせID: 344
フォント名は「FOT-(フォント名)」と表示されます。フォントメニューに表示されない場合は、インターネットへ接続の上、mojimoアプリのメニューより『フォントの同期』を選択いただくか、PCを再起動しもう一度ご確認ください。
再起動しても表示されない場合は、下記手順でフォントキャッシュの再構築をお試しください。
【フォントキャッシュ再構築の方法】
《Mac》
1.アプリケーションを終了し、システムを終了します。
2.Macの電源を入れ、起動音が聞こえたら「shift」キーを押してそのままにします。
3.画面に Apple ロゴが表示されたら「shift」キーをはなします。
4.Macが起動したら、再起動します。
《Windows》
※事前にデスクトップのカスタマイズで、隠しファイルおよびフォルダーが表示されるよう、設定を行ってください。
1.以下のフォルダを開きます。
C:\Windows\System32
2.FNTCACHE.DATファイルを削除します。
3.PCを再起動します。