よくあるご質問(mojimo-fude)
-
- サービスのご契約について
-
-
- 2台以上のライセンス契約はできますか?
-
現在mojimoで提供している各パック(mojimo-manga/mojimo-kirei/mojimo-kawaii/mojimo-oishii/mojimo-game/mojimo-joshi/mojimo-live/mojimo-marumin/mojimo-fude/mojimo-jewel/mojimo-vr)は、それぞれ1ユーザー様、1台までのご契約となります。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 407
-
-
- 更新について
-
-
- 毎年の更新手続きが不要な、自動更新はできますか?
-
自動更新の設定が可能です。下記ページをご確認ください。
ライセンス自動更新のご案内- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 1057
-
-
- 動作環境・インストールについて
-
-
- 管理者ユーザーのアカウントでmojimoアプリをインストールした後に、標準ユーザーのアカウントで起動するとmojimoのフォントが使用できません。(Macのみ)
-
mojimoアプリとインストールしたフォントデータは、管理者ユーザーのアカウントでご利用いただく仕様となっております。管理者ユーザーのアカウントへ切り替えの上、ご利用ください。
- 個別ページ
-
- お問い合わせID:
- 684
-