平素は、フォントワークス 製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
3/1(木)に提供を開始しました、フォントサービス「mojimo-manga」をご利用いただいている一部の会員さまにおいて発生しました、「mojimo スタートキット」の不具合に対応しました。
対象の会員さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
「mojimo スタートキット」のインストールが出来なかった会員さまは、再度、mojimo メンバーサイトより、スタートキットをダウンロードの上、再インストールをお願いいたします。
事象について
現象 | インストールキー入力後、mojimoIDが「000000」となり、登録名が表示されず、その後のインストールにおいてもエラーが発生し、インストールが完了しません。 |
---|---|
再現環境 | Windows7 64bit版 |
状況 | 不具合に対応し、正常にインストールいただけます。 |
サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも、フォントワークス 製品を何卒よろしくお願い申し上げます。