【サポート情報】mojimo スタートキットの不具合に対応しました

平素は、フォントワークス 製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

3/1(木)に提供を開始しました、フォントサービス「mojimo-manga」をご利用いただいている一部の会員さまにおいて発生しました、「mojimo スタートキット」の不具合に対応しました。

対象の会員さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

「mojimo スタートキット」のインストールが出来なかった会員さまは、再度、mojimo メンバーサイトより、スタートキットをダウンロードの上、再インストールをお願いいたします。

事象について

現象 インストールキー入力後、mojimoIDが「000000」となり、登録名が表示されず、その後のインストールにおいてもエラーが発生し、インストールが完了しません。
再現環境 Windows7  64bit版
状況 不具合に対応し、正常にインストールいただけます。

サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後とも、フォントワークス 製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ