【サポート情報】mojimo スタートキットの不具合について

平素は、フォントワークス 製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、3/1(木)に提供を開始しました、フォントサービス「mojimo-manga」をご利用いただいている一部の会員さまにおいて、当製品のインストールツール「mojimo スタートキット」に不具合が判明しましたことをお知らせいたします。

原因については現在究明中でございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

以下、不具合の内容となります。

事象について

現象
インストールキー入力後、mojimoIDが「000000」となり、登録名が表示されず、その後のインストールにおいてもエラーが発生し、インストールが完了しません。
再現環境 Windows7  64bit版
原因
現在、調査中です。わかり次第、改めてお知らせいたします。

サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

進捗につきましてはまたご連絡させていただきます。

ページの先頭へ