【サポート情報】mojimoアプリの不具合のお知らせとお詫び

平素は、フォントワークス 製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日(5/30)午前4時10分から午前10時15分の時間帯において、通信障害が発生し、mojimoアプリをご利用の一部の会員さまの環境において不具合が発生しておりました。

会員さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

現在、事象は解消され正常に動作しております。

現象 通信障害により、以下の動作を行うことができません。
・アプリ本体
・フォントのインストール
発生時刻 5/30(木) 4時10分〜10時15分
再現する環境 ・Windows OS
・mac OS
状況  不具合に対応し、正常に動作しております。

サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後とも、フォントワークス 製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ